TRILL協力「社会人向け!基礎から学ぶ、正しい投資の仕方とは?」

転職、結婚、出産、子育て、マイホーム購入、介護etc.

女性の人生には、どの年代でもそれぞれに人生を左右する様々なライフイベントがあります。自分や家族の人生を考えるにあたって、『お金』についてしっかり考えたいと思っている方は少なくないはず。

「でも、お金のことってなんか難しそう……どうやって勉強したらいいの?」そう思っている人は多いのではないでしょうか。

そんな初心者にぴったりな、お金の知識をわかりやすく、基礎からレクチャーする無料のオンラインマネーセミナーをご紹介します!

「将来独立して、フリーランスとして活躍したい!」
「子供を産んで、素敵なマイホームに住みたい!」
「趣味を楽しむ充実した老後生活を送りたい!」etc.

将来のライフプランは、誰もが思い描いたことがあると思います。

しかし、そのためのお金は、いざそのときになって貯めようと思っても、当たり前ですがすぐに貯まることはありません。
いつまでにいくら必要かを考え、計画的に準備をしていくことが大切なんです!

お金がないから転職に踏み出せない
結婚を躊躇してしまう
子供にあった教育を受けさせてあげられない

……なんてことにならないように、今こそお金のことを学んで将来に備えましょう!

「なんとなく難しそう」
「なにから始めてよいかわからない」
という気持ちから、一歩を踏み出せない人がたくさんいます。

しかし、今の時代、将来に向けてお金を『貯める』だけでは老後の生活が成り立たない可能性が……!!

【投資】を学んでお金を『増やす』ことが必要だと言われています。

今回のオンラインセミナーは、シングルの人にも、ファミリーにもためになる、【お金の増やし方】を初心者向けに、わかりやすく解説します!

申込終了

【開催日程】
 ①2022/12/8(木) 20時~21時

【参加方法】Zoom

【参加費】無料

【申込方法】
申込フォームからお申し込みください。
申込終了

【問い合わせ先】
 株式会社HACO
 TEL:088-676-3166
 MAIL:info@hacolife.com